2015年5月、スマートフォン版「Yahoo! JAPAN」とYahoo! JAPANアプリのトップページが、タイムライン型にリニューアルされました。これに伴い、タイムライン型ページに特化して配信される「インフィード広告」がスタート。Yahoo! JAPANのトップページ内に広告を自然に溶け込ませることができるインフィード広告は、新しいかたちの広告として期待を集めています。

今回、このインフィード広告を採用、自社の抱えていた課題を解決に導いた、株式会社セピア・クワーティー・インターナショナルの成功事例を紹介します。

調査結果・考察の詳細を知りたい方は、【ダウンロード資料】CTR向上&CPA改善への軌跡 新広告「インフィード広告」を試したら(PDF)(2270KB)をご覧ください。

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。