広告掲載開始の翌日は、広告にどのような変化があったのかを広告管理ツールでチェックしましょう。

広告管理ツールへログイン

この動画では、広告管理ツールでの「インプレッションとクリックの確認」と「品質インデックスの確認」方法を紹介します。



  1. スポンサードサーチ 掲載開始後<2日目~2週間>の運用ポイント
  2. スポンサードサーチ 掲載開始後<2週間~1カ月>の運用ポイント
  3. スポンサードサーチ 掲載開始後<1カ月以降>の運用ポイント

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。