桜のつぼみも膨らみはじめ、春の訪れを感じる季節になりました。もうすぐ新年度が始まりますが、広告対策はできていますか? 

これから暖かくなるにつれて、「お花見」に出かける人が増加します。
桜の名所だけでなく、”花見弁当” や “ケータリング” などにも関心が高まることも心に留めておきましょう。

また、2015年のゴールデンウィークは4月25日から5月6日までと最長で12日間あることから、旅行熱が高まりそうです。
さらにゴールデンウィーク後は、5月10日の「母の日」、6月21日の「父の日」と、イベントが続きます。例年イベント直前までプレゼント選びに苦労している人がいることを忘れずに、広告文を工夫しましょう。

6月中旬からは夏のボーナス商戦お中元商戦が始まることもお忘れなく。 

春はイベントが盛りだくさんの季節。 販促カレンダーを参考にして、商機を逃さないように万全な事前対策を!

≪4・5・6月版≫は、縦型 [PDF:584KB]・横型[PDF:631KB]の2パターンご用意しています。用途によりお好きなパターンをご活用ください。

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。