こんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポートです。
今回は、審査について説明します。

今までの「お客様サポート よくある質問」は、下記のカテゴリ一覧をご覧ください。

お客様サポート よくある質問(カテゴリ別)

今週のQ&A

Q   お知らせに「審査の結果、~キーワード/広告の掲載を承ることができませんでした。」と表示されています。どうすればいいですか?

A 否認理由を確認して抵触箇所を修正のうえ、再審査をご依頼ください。

審査で承認されなかった場合は、まず審査状況で「審査否認理由と対応方法」を確認しましょう。そして、定食箇所を修正の上、再審査をご依頼ください。

審査状況の確認方法

審査状況画面で、審査状況、審査送信日、完了日、審査否認となった理由などを確認できます。

スポンサードサーチ

YDN

再審査の方法

審査にて「掲載不可」または「掲載停止」となった場合は、抵触箇所を修正後、再審査をご依頼ください。

スポンサードサーチ

YDN

注意

YDNの画像、およびロゴ画像は再審査依頼ができません。
「掲載停止」「掲載不可」となった場合は、画像を削除のうえ、画像の新規登録を行ってください。

また、ロゴ画像を削除すると、当該のロゴ画像を設定したテンプレート広告はロゴ画像が表示されませんので、再度設定を行ってください。

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。