こんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポートです。
今回は、審査期間について説明します。

今までの「お客様サポート よくある質問」は、下記のカテゴリ一覧をご覧ください。

お客様サポート よくある質問(カテゴリ別)

今週のQ&A

Q. 広告掲載のための審査はどれくらいの期間がかかりますか?

A. 審査期間は約3営業日です。

YDNの広告掲載方式「モバイル」の審査期間は約5営業日です(2017年3月末にサービス終了予定)

例)
入稿日 審査完了日
9/26(月) → 9/29(木)
9/28(水) → 10/3(月)

9/26(月)に入稿した場合は、 9/29(木)中までお待ちください。
3営業日経過しても審査が終了しない場合は、お客様サポートセンターまでお問い合わせください。

ご注意:スポンサードサーチの審査について

広告グループ内に「キーワード」と「広告」のどちらかが登録されていない場合は、審査が保留となります。審査になって3営業日過ぎても審査が終わらないときは、まずは「審査中」となっている広告グループにキーワードと広告の両方が登録されているか確認をしてください。詳細は以下をご覧ください。

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。