こんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポートです。
今週は、返金についてのお話です。

今週のQ&A

Q  アカウント残高の返金はできますか?

A. アカウント残高の返金は可能です。

※キャンペーン特典により付与された入金額は返金の対象にはなりません。

返金については、以下の方法があります。

返金のみ依頼する場合

返金は、「全額返金」と「一部返金」ができます。

全額返金

全額返金の場合は、見込み消費税もあわせて返金します。

※広告管理ツールのアカウント残高は、見込み消費税を差し引いた金額が表示されています。

一部返金

アカウント残高より、お客様のご希望の金額を返金します。

返金は、返金依頼フォームよりご依頼ください。

注意

  • ※返金を承る際は、アカウントの配信設定をオフにしていただく必要がございます。
  • ※Twitter広告は返金できません。解約時にアカウント残高を返金いたします。
  • ※スポンサードサーチアカウントのインタレストマッチのみの返金を希望される場合は、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

アカウントを解約する場合

アカウントを解約された場合は、アカウント残高全額を返金します。
方法は、以下のページをご覧ください。

解約方法を教えてほしい

返金方法

直近にご入金いただいた方法(銀行振込、クレジットカード)で返金手続きを行います。

例) - 銀行振込でご入金 → 受取口座(※1)に返金 - クレジットカードでご入金 → クレジットカード経由で返金

詳細は返金方法 (ヘルプ)をご覧ください。

注意(※1)

銀行振込で入金されている場合は、受取口座に返金しますので、受取口座の登録を忘れないでください。

※受取口座とは、返金を受け取るための口座のことです。
受取口座の登録方法 (ヘルプ)

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。