こんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポートです。

9月2日は宝くじの日です。理由は、”くじ”(9.2)の語呂合わせだそうですよ。
この日は「宝くじの日 お楽しみ抽せん」が行われ、宝くじのハズレ券で賞品が当たるそうです。
ハズレ券を持っている方はチェックしてみては?

さて、今週は、作成可能なキャンペーンやキーワードの「上限数」についてです。

今週のQ&A

Q. キャンペーンやキーワード数に上限はありますか?

A. キャンペーン、広告グループ、キーワード、広告それぞれに上限数があります。

スポンサードサーチとYDNの上限数は以下のとおりです。

また、アカウントの各階層(キャンペーン・広告グループ・広告・キーワード)でできることについては
下記のページで詳しく説明していますので、今から広告運用を始められる方はぜひ見てくださいね。

スポンサードサーチのアカウント構造を理解しよう

次回は、「連休前の広告運用対策」についてのお話を予定しています。
今後ともお客様サポート よくある質問をよろしくお願いします!

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。