みなさんこんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポート担当です。
早いものでもう5月も終わり。夏のように暑い日が続くと思ったら、もうすぐ梅雨。
傘やレインブーツなど、梅雨グッズの準備はできていますか? 最近は日傘も兼ねた兼用傘も増えているみたいですよ。

ところで、みなさんはTwitterを利用していますか?
今回はTwitterに表示される「Twitter広告」のお話です。

今週のQ&A

Q   「Twitter広告」って何ですか?

A 「Twitter広告」とは、Twitterのタイムラインや検索結果、おすすめユーザー欄に広告を掲載できるサービスです。

詳細は以下をご覧ください。

Twitterとは

Twitterとは、個々のユーザーが「140文字以内の文章を投稿すること(ツイート)」でコミュニケーションを行うサービスでスポンサードサーチ、YDNに続く新たな広告サービスとして注目したい掲載面です。

まだやったことがない方は、「Twitter広告」を始める前にTwitterを理解しましょう。

下記のリンクにわかりやすく説明してあるので、よかったら見てくださいね。

Twitter(ツイッター)とは

Twitter広告とは

「Twitter広告」について、とてもわかりやすい動画(約2分)があるのでぜひ見てくださいね。

また、Twitter広告を利用したお客様からは、早くもたくさんの喜びの声をいただいています。

みなさん、「Twitter広告」について興味を持っていただけましたでしょうか。

今後ともお客様サポート よくある質問をお楽しみに!

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。