みなさんこんにちは、Yahoo!プロモーション広告 お客様サポート担当です。
4月も半ばを過ぎ、もうすぐはじまるゴールデンウィークを今から心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。

今回は、最近お問い合わせが増えている、インフィード広告についてです。

2015年5月20日にスマートフォン版「Yahoo! JAPAN」のデザインがタイムライン型に変更され、そのタイムライン型に特化した広告として誕生したのが、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)の新たな広告掲載方式の一つであるインフィード広告です!

今週のQ&A

Q. インフィード広告ってどんな広告ですか?

A. 「インフィード広告」とは、タイムライン型のページ上で記事に広告を溶け込ませ、ユーザーにストレスを与えずに広告を掲載するだけでなく、「サイトリターゲティング」と「サーチターゲティング」などのターゲティング設定が可能な広告です。

ご注意

「プレイスメントターゲティング」「サイトカテゴリーターゲティング」は設定できません。

この「インフィード広告」は、すでに2015年4月13日(月)より、掲載がスタートしています。
これからの時代に取り残されないためにも、まだ登録していない方は、すぐに「インフィード広告」を作成しましょう!!

インフィード広告については、下記をご覧ください。

ぜひ、ゴールデンウィーク前に登録しましょう!
わからないことがあったら、お客様サポートにお問い合わせください。

学んだ内容を広告運用に生かしましょう

スタッフが操作を無料でご案内します。
お気軽にお問い合わせください。

0120-559-703平日9:00〜18:00(土日祝日お休み)

※注意事項
掲載している内容はページ作成時点の情報です。機能や仕様は予告なく変更される可能性がありますので、ご了承ください。
例示している画面はイメージです。
例示している組織・団体名、数字は架空のものです。